FC2ブログ
行雲流水
人生の堕落者が気だるく近況を綴ったりする所
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金とゲーセンと私
今日は久しぶりにゲーセンへ足を運んだ。
そこでやったのが、前々からやってみたかったQMA。
友人に教えられたゲーセンに置いてあったので早速プレイしてみた。

4回くらいプレイして、結局準優勝止まりで終わった。
メインウェポンと目されていたアニメ&ゲームが意外に難しい、ていうか
なんかマニアックだったので微妙な感じに。
逆にスポーツは妙に正解してた。ていうか皆知らなすぎ。
しかしまあ、これ結構金バンバン連コしちゃう
ゲームっぽいので、程々にしときましょう。


BLACK LAGOON通称ブラクラが面白い。
なんかもう怖い女しか出てこないアニメです。
多分今まで見たアニメの中で一番FUCKって単語を使ってると思う。
今度からちゃんと見ることにしよう。うん。
スポンサーサイト
リメンバー・ドンジャラ
最近、友人とちょっとした出来事がありまして
今更ながらに私も麻雀を覚えようじゃないかという事に相成ったわけです。
お前麻雀も出来ないのかよ?とか言わないでください。
私はドンジャラ派なんです。
みんなドンジャラを馬鹿にしないでください。

ということで、チラチラと勉強開始。

……

…………

………………なにこれ、めんどくせえ。
第二次年末商戦
昨日の日記で、じっくり読むとか言っていたのに
時間が空いていたのをいいことにパプリカを一気に読んでしまった。
夢ってのは、つくづく不思議な物だなぁ……なんて。
そんな陳腐な事しか思いつかなかったので、感想略。

唐突だが、来る年末商戦に向けて超個人的なまとめを作ろうと思う。
ゲームや360に全く関心のない人には、ていうか俺以外には
何の意味も為さないものなので、暇人だけ読めばいいと思うよ。

本当に。

↓続きを読むには、ここをクリック。
[READ MORE...]
補充兵
今日は、ちょっと本屋をブラブラしてました。

blog

戦利品

統一性皆無ですね。まあ、店頭で気になった本を見かけたら
購入するっていうスタンスなので、致し方ないのです。

以下、かしまし感想。

アニメでは、"続きはDVDで!"というえらい終わり方をして
ある意味伝説を残したかしましですが、原作は普通に面白いです。
この四巻では、今までのラブったりコメったりはどこへいったのか。
三巻後半からの尋常じゃない路線変更を経て、完全にシリアスモードに
なってました。妙に切ないよ、これ。
はずむ、やす菜、とまりの三角関係もドロンドロンになってきて
なんかこれ本当に萌え漫画なのかと、疑いたくなったりも。
そしてラストシーン。あぁ、やばい。
このままじゃ、アニメと同じ結末に……。

ていうか、今気付いたんですけど
私、女装物とか性転換物とか見すぎ&読みすぎですね。
……変態じゃないんです><

とりあえず、来年の映画化に備えて『パプリカ』は
じっくり読んでおこうと思います まる


テレビ付けたら、テレビ神奈川でBoB(バンド・オブ・ブラザース)やってた。
あぁ、一話から見たかったなぁ。DVD買おうか。でも高いしなぁ。
限りなく無意味に近い移転
色々と思う所があって、移転してみたり。
とはいえ、ほぼ放置な上に大したことを書かないブログなので
何の意味もありませんよ。ええ。


ところで、最近ネットを見てると
唐突にIEが固まり、終いにはPCごとフリーズするという
不可解な事件が多発しているのですが、原因は何なのでしょうか。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。