行雲流水
人生の堕落者が気だるく近況を綴ったりする所

大晦日だからといって何か素敵なことが起きるわけでもないのが非常に残念です
タイトルで全て語り尽くしてしまいましたね。


戦国ランスでもしながら年越します……。
よいお年を。
冬眠したい
ブログの存在を忘れていました。

ブルードラゴンはとりあえず全クリして、レアアイテム探し。
しかしまぁ、見つからんです。さっぱりです。レベルあげめんどいです。

近況報告
とにかくお金がない。
地球防衛軍3をいまだに買えていない。
その割にどんどん本が積まれていく。どうしてだろう。

最近は妙に映画を見てしまう。
多分ここ三日くらいで10本ほど見たような気がする。
何の病気でしょうね。恐らくなんたらかんたら症候群ですね。
青龍
特にレビューとかする気はないですが
ブルードラゴン買いました。

マルマロどうでもいいけど、早くゾラ出てこないかな。
ピピンアットマーク(笑)
『ゲーム検定』
なぞをやってお茶を濁してみた。
出題範囲は、FC時代~PSP辺りまで。
結構難しかった。僕もまだまだですね。

結果↓

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は52点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 19時現在)
44056位(81784人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   雑学
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

なんとも面白みのない点数。ふがいないやいや。

悲しい祝日
昨夜から、激しい腹痛に見舞われて薬飲んでも一向に治らんので
今日は祝日だというのに、ほとんど寝てました。
その甲斐あってか、とりあえず腹痛は治まったのでネットサーフィン(死語)を楽しむ。

すると、とんでもない記事が目に飛び込んできた。

http://www.fate-zero.com/
あの虚淵玄がFateを執筆するという、ありえないビッグサプライズ。
日本人口の約9,5割が理解出来ないであろうサプライズですが
簡単に言えば、馬場と猪木のBI砲みたいなことです。
え?分からないって?
じゃあ動きで表現すると、こんな感じ

以下、関係無し。
『クロノメドレーオーケストラ』
http://video.google.com/videoplay?docid=2184973319978072435

最高。またやりたくなった。
ブルドラまだー??


リンク追加:Nocat, Nolife.
http://www.nocat-nolife.com/blog/
僕のところと違って、ヲタ臭さが全くないのがいいよね。

追記
http://www.08ms-team.net/


もう金がないです。





